バルセロナ旅行8. Arrosseria L'arro¢

【おすすめレストラン情報】

店名:Arrosseria L'arro¢

住所:de, Passeig de Joan de Borbó, 12, 08003 Barcelona, スペイン

URL:http://www.larros.es/

 

多くの店ではパエリアは2人前からですが、ここではパエリアが1人前から頼めるので、色々な味を試すことができます。近くにいたご家族2組は1人1パエリアでした。ここではお肉のパエリアを頼みましたが、ちょっと油っぽかったです・・・。
ヤリイカフリットは色々なお店で食べましたが、ここが一番美味しかったです。無限に食べられそうでした。たこのガリシアは普通です、可もなく不可もなく。赤のサングリアも美味しかったです。

f:id:kiku-jiro:20170522224553j:plain

 
頼めばwifiを使わせてくれることが地味に助かりました。お店の人に聞けばパスワードを教えてくれます。
海が近いですし、大通り前なので、暖かければテラス席だと見晴らしがよくて気持ち良いです。
 
バルセロネータの大通り沿いにあります。Barceloneta駅からすぐです。